こんばんは

彦乃海老です。

少しずつですが、更新を続けています。

さて、標題の件ですが、何かと言いますと、

FullSizeRender


タイヂが抱卵しましたー

良くやったと思わず水槽の前で呟いてしまいました。

IMG_4306

先にうまれた子達も順調ですね!

FullSizeRender

あ、言い忘れてましたが、読んで頂いた方の中にはどうせF1だろー?と思っている方もいるかもしれませんが、違いますよー、証明書付きのF0です!

F1を他の方のブログでは太極と言われている方もいますが…
本来そこはF1と記載すべきなんだと思います。彦乃海老はしっかりF1はF1と記載していきます。
まー、それは後々書きたいなーと思います。

ヤフオクの方もお願いします。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


今日は以上です。
ではまた。