おはようございます。

彦乃海老です。
シュリンプアワード終了しました。

応援して頂いた皆さまありがとうございました。

初めて大会に参加させていただきましたが、楽しむ事ができました。

今後の方向性としてやるべき事もある程度見えてきましたし、楽しみも増えてきました。今後もより良いエビ作りに頑張っていこうと思います。

おかげ座で、ここ1週間でリセット数本を進めました。
ブリード力を向上させるために、日々挑戦です!

太極系も良いですが、クラウドといった、既存種をベースに黒系を追求して参加したい気持がメラメラとー湧いてきているのも事実です。

次を楽しみにしたいと思います!

彦乃海老

あ、忘れてました。
こっちも宜しくどうぞ。

クラウドはターコイズブルーが差し色に入っているのが特徴的な子達です。
ギャラクシー的表現も少しずつ入ってきています。
今後の成長でより良い濃い表現になる可能性も秘めてます。
♀はフルブラック系ですが、かなり殻厚で、3センチに近いので、モリモリと子供が取れると思います。
クラウドを手軽に増やしたい方にオススメです。
このサイズ、色は市場でもほぼ見かけ無いと思います。
★☆ 【彦乃海老】クラウドシュリンプ (ギャラクシー・シーロキューモラス)♀ (+補償個体1匹付) 壱 ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v629614801

FullSizeRender


★☆ 【彦乃海老】ギャラクシー・クラウドシュリンプ ♂♀ 1ペア (内補償個体1匹) 壱 ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b380187020

FullSizeRender
FullSizeRender


阿修羅も太極系としてオススメです。オスはこれからの個体ですので、まだまだ色が濃く、白の面積が増える可能性があります!♀は抱卵中です!

★☆ 【彦乃海老】阿修羅タイガー 「Ashura 」(ビーシュリンプベース) 1ペア ♀抱卵個体 (+補償個体1匹付) ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.

FullSizeRender
FullSizeRender


宜しくお願いします!