皆さんこんばんは、彦乃海老です。

長々と空いてしまい申し訳ありません。

急な出張が入り、帰還の目処が立っていなかったのですが、ようやくひと段落。

働き方改革どこ行った?という感じでしたが、なんとかケリがついて良かったです。

さて、出品もご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またこれからバシバシと出していきますのでよろしくお願いします。

遅ればせながら、太極のご落札ありがとうございました。

いい個体が出ると思います。
お約束の品も本日発送させて頂きました。

宜しくお願い致します。

ではまた!

忘れていました。
此方も宜しくどうぞ。
★☆ 【彦乃海老】 レッドビーシュリンプ 壱 ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u278733760
FullSizeRender

★☆ 【彦乃海老】 レッドビーシュリンプ 弐 ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j568610704
FullSizeRender

★☆ 【彦乃海老】 レッドビーシュリンプ 参 ☆★ https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n345341153
FullSizeRender

赤脚で、綺麗な将来性のある個体達です。
宜しくお願い致します。